塾ログ@オンライン塾講師たくとのブログ

石川県にあるオンライン専門の学習塾ブログです。オフラインの経験も合わせて30年以上経験あるプロのオンライン家庭教師が、取り組んでいる日常とおすすめ最新情報を発信しております。

少しドキドキ、桜鳴塾と…

別に野村先生とケンカしたわけではありません。

 

今日から、ソウシンに続き、桜鳴塾の野村先生ともコラボ指導をすることになりました。

 

とは言っても、冬休みの間の単発の企画です。

 

でもでも、久々にシミュレーションやらデータ収集、夜中に1人自主練という10代後半から20代にやってたような睡眠削っての数週間、練習明けの企画です。

 

もう、自分を褒めてあげたいです笑笑

 

 

自塾は保護者様の送迎頼みの位置にありますので、明るい時間帯は比較的時間が取れるのでネット塾や他塾のサポート指導が最近定番です。

 

というわけで、もう少ししたら初の指導がスタートです。

 

落ち着かずブログ書いていますが、楽しみなのと、緊張しているのとでテンション上がってます。

 

 

何をしていいのかわからない状態なら怖いですが、散々やってきたこと、準備してきたことを出すだけなので、そういう意味では不安はありません。

 

あとは、物理的にネット繋がらないとか、音声届かないはやめてほしいな〜と思いつつ、本番に挑みます。桜鳴塾のみなさん、よろしくお願いします。!