塾ログ@オンライン塾講師たくとのブログ

石川県にあるオンライン専門の学習塾ブログです。オフラインの経験も合わせて30年以上経験あるプロのオンライン家庭教師が、取り組んでいる日常とおすすめ最新情報を発信しております。

中能登でもかほく市でも全勝

先日、私立高校の受験があり合格発表も行われました。

結果は自塾はもちろんのこと、教室長を務めるかほく市のソウシン秋浜教室でも全員が私立高校を突破しました。中能登町の自塾では、鵬学園を受験した子は特待生ばかりで、ソウシンでは星稜、金沢、遊学館、北陸学院などで皆が力を発揮してくれたようです。

決死の覚悟で頑張っていた子もいたので、一安心したのも事実です。

ここからは、公立高校入試に向けてファイナルステージです。

提携塾も全勝ばかりで、足並み揃えて頑張っていきたいと思います。

1ヶ月で30点アップのノート学習をやり遂げたいと思います。