塾ログ@オンライン塾講師たくとのブログ

石川県にあるオンライン専門の学習塾ブログです。オフラインの経験も合わせて30年以上経験あるプロのオンライン家庭教師が、取り組んでいる日常とおすすめ最新情報を発信しております。

つかの間のリラクゼーション

日曜日にしては練習試合によるキャンセル等で時間が出来ました。 めちゃめちゃ好きなのですが、時間が取れずいけなかったスーパー銭湯へ^ ^

 
 
疲れが身体に出てくると利用するようにしています。好転反応というところでしょうか、利用したあとは凄くダルさが出てきます。 その時にグッスリ寝て起きると、身体がビックリするくらい軽くなるので格別です。 
 
 最近のスーパー銭湯は、岩盤浴と炭酸泉があるので言うことなしです。炭酸泉は血流が良くなるので肩こり、冷え性とかの方には絶対良いと思います。 夕方から教育相談があります。その前にメンテナンスが出来ました。やるぞ〜